カウンセリング・悩み相談の心in所沢

心理カウンセラーが綴るカウンセリングの小話&日記

心理カウンセリング、心の悩み相談はこちらです(管理人所属の相談室HP)



ドラマ「Mの悲劇」

以前から、ドラマ「Mの悲劇」は気になっていたのですが、見ていませんでした。

先日、再放送をしていたので、見てみると、やはり気になり、DVDを借りてきて見ることにしました。

ものすごく面白かったです!

SMAPの稲垣吾郎さん、長谷川京子さん等が出演しています。

主人公が、初めて出会った女性から身に覚えのない嫌がらせを執拗にされる、という最初の展開から引きこまれます。

よく出来たミステリー小説を読んでいるように、止まりませんでしたね。

さらに、このドラマのテーマ(と思われる)が個人的にはとても好きで、稲垣さん演じる安藤が最後に語る言葉はとても印象的でした。

それは、普段から、私が大切にしたいと考えているものでもありました。

オススメのドラマです。

FC2Ad

