カウンセリング・悩み相談の心in所沢

心理カウンセラーが綴るカウンセリングの小話&日記

心理カウンセリング、心の悩み相談はこちらです(管理人所属の相談室HP)



豆乳鍋

トラックバック野郎のTBテーマ「身も心もあったまるこだわりの鍋の具」です。

これからの季節にはいいテーマだなぁ。

私が好きなのは、豆乳鍋!!です。
豆乳しゃぶしゃぶ、ってやつですね。
豚肉と豆腐と水菜が入ってる豆乳の鍋。

これは、おいしい。
ほんと、自然に「おいしい」って言葉がもれてきます。
身も心もあったまる。
ちょっと幸せな気分になれます。

そして、この鍋には柚子こしょうが合う!
柚子こしょうは、100円ショップにも売っているので、オススメですよ。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tcounsel.blog82.fc2.com/tb.php/16-df4dd4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

