カウンセリング・悩み相談の心in所沢

心理カウンセラーが綴るカウンセリングの小話&日記

心理カウンセリング、心の悩み相談はこちらです(管理人所属の相談室HP)

スポンサーサイト


デス ノート

最近、デスノート(DEATH NOTE)流行ってますねー。

私も、デスノートの漫画の方は読みました。
すごい斬新な漫画でしたね。
セリフが多いから、一冊の単行本でも長く楽しめました。
セリフは多いんですが、細かい話は分からなくても、雰囲気でなんとなく読めちゃうんですよね。
(細かい話も分かる人は分かるんでしょうけどね…)。

なんといっても、ラスト!
どちらか二択だとは思ってましたが、そのどちらの方になるのか全然予想がつかなかったので、ハラハラしましたよ。

それと、ライト君ってどんな人なのか最後まで不思議でした。
もし会って喋ってみることができたら、面白そう。
(絶対に本音は言わない子なのかな)。

映画は観てないんです。
原作読んだ人でも満足できるのかなぁ。
観てないけど、藤原竜也さんはぴったりな感じがしました。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tcounsel.blog82.fc2.com/tb.php/18-294f5e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

