カウンセリング・悩み相談の心in所沢

心理カウンセラーが綴るカウンセリングの小話&日記

心理カウンセリング、心の悩み相談はこちらです(管理人所属の相談室HP)

スポンサーサイト


K-1 グランプリ

今日のK1は面白かったですね。
今日は旧王者がたくさんいましたね。

しかし、ピーター アーツ選手には勝って欲しかった!
シュルト選手、あれだけ強いとどうしても対戦する相手を応援したくなっちゃいますね。
まあ、でもシュルト選手をKOできる選手が現れる日が楽しみになりました。

それと、カラエフ選手ってほんと速いし見てて面白いなぁ。
ガードが苦手なようですが、今後が楽しみです。

それと、あの人名前なんだっけ・・・??
たしか南海の黒豹って言われてた彼。
最初の方見てなかったけど、黒豹の人(←思い出せない)は今日は出てなかったのかな。

あ、レイ セフォー選手だったかな??
思い出せてよかった。
彼も見たかったです。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tcounsel.blog82.fc2.com/tb.php/23-717bc772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シュルト?2

セーム・シュルト無敵か? バンナ・ホースト・アーツのK-1の歴史を撃破し 見事優勝を飾ったシュルト。 でも、完全に悪役にまわってたね、今回は… それにしても対戦した3人はかっこよかった輦 特にアーツ。 リザーブからまさかの決勝進出囹 しか

  • 2006/12/03(日) 04:59:33 |
  • 下克上日記-Taboo-

FC2Ad

