カウンセリング・悩み相談の心in所沢

心理カウンセラーが綴るカウンセリングの小話&日記

心理カウンセリング、心の悩み相談はこちらです(管理人所属の相談室HP)

スポンサーサイト


日本vsカメルーン(サッカーWC)

ワールドカップ、日本初戦、勝利おめでとうございます!

アウェイでの初勝利ですね。

本田選手、フォワードでの起用、どうなのかなと思っていましたが、素晴らしい!
誕生日もおめでとう!

長谷部選手が、キャプテンマークをつけていることも嬉しかったです。

私なりに応援していましたので、後半43分くらいから、涙がぼろぼろ出てきました。

日本も調整期間、あまり良くない状況でしたが、カメルーンも負けつづけていることは聞いていました。

解説を聞くと、カメルーンは主力選手がやる気をなくし出場を拒否したくらい雰囲気は良くなかったみたいですね。

ワールドカップは、チームの雰囲気が大きな影響を与えるとききますので、そういうのはやはり大きいのでしょうね。

日本は、どん底からちょうど抜けてきたところでしょうか。

いずれにしても、勝ったことで、雰囲気はさらに良くなるでしょうね。

一勝しただけでも、個人的には大満足です。

日本代表、ありがとう!

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tcounsel.blog82.fc2.com/tb.php/53-11ed232d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

