カウンセリング・悩み相談の心in所沢

心理カウンセラーが綴るカウンセリングの小話&日記

心理カウンセリング、心の悩み相談はこちらです(管理人所属の相談室HP)

スポンサーサイト


あいのり(06 11/13放送)感想

私、実はフジの恋愛バラエティ「あいのり」のファンだったりします。
魅力的な登場人物やそれぞれの人間関係やが本当におもしろいですよね。

今回は、さんちゃんがかっこよかった!!
以前の卓球のシーンもそうですが、彼は時々すごい光りますね。
喋ることが苦手なのかもしれませんが、実は色々優秀な人なんだろうなぁと想像中です。
喋ることに関しても、一言一言にすごく勇気をこめる姿は素敵だなと思います。
ピンクのシャツもお似合いですネ。

毎回そうですが、すごい次回が気になる予告でした。
今後も、時々あいのり話をしようかなと思います。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tcounsel.blog82.fc2.com/tb.php/7-ef3f62af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

